見出し画像

絵本作家の独り言(未) 『夢・・・・・』 30ページ目

皆さんこんにちは‼️
いつも夢ばかりみているシンちゃんです👍✨

そんな僕ですが……

実は絵本作家の他に叶えたい夢があります。

それは……

理想の家

を建てることです😆

そこで仕事をしたり、

時にはホームパーティーをしたりと、

そんなことができる家を作るのが僕の初めて見た夢です😆✨

その仕事のピースを何にするか、

この歳になるまでずーっと悩んでいました。

そんな時に西野亮廣さんのことを知り、

絵本作家のことを知り、

これから先のこと考えた結果……

なろうと決意したのです‼️

まだまだやりたいことがたくさんあるのですが。

まずは目の前の絵と、

やっと少し踊れるようになったきた社交ダンスも頑張っていこうと思います😁

最近では僕と今でも関わってくれる人達のお陰で、

どんどん夢が広がっていっています✨

おそらく死ぬ直後まで夢を追っていそうです😂✨

そこで一つ心配事があります……

それは……

こんな僕と付き合ってくれる人いるの❓🤣

そこが最大の謎?になっております😏

今後解決(付き合え)たら、

僕とお付き合いしてくれる人に許可⭕️をとって、

報告したいと思います(`_´)ゞ✨

ただ今のところはありえない話なので、

あまり期待しないでくださいね😚

ではでは、

今日は絵本作家以外の夢を書かせていただきが、いかがでしたか❓

僕ごとの話なのであまり楽しくなかったらごめんなさい(>人<;)

もっと楽しいブログが書けれるよう。

そしてこのブログを通してもっと文章と絵も上手くなれるよう、

また頑張り直そうと思います‼️

それでは皆さんさよなら‼️

残り36ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?