見出し画像

絵本作家の道のり『恋話』

皆さんこんにちは!!

ここ最近やりたいことに埋もれてしまい、大好きなアニメが以前よりも格段に見れなくなっていっているシンちゃんです 笑

これ一見(大変だね)と思われる方もいらっしゃる方もいると思いますが、

そうじゃないんです!!

忙しいとかではなく、

ただ単純に、やっと充実した生活を送れるようになってきただけなんです!

何故こうなっていっているかというと、

もちろんやりたいことが見つかったとか、

今の生活はギリギリですが落ち着いてきたとか、

はたまた日々の僕なりのルーティンが出来つつあるとか、

そうやって日々の積み上げてきたものがやっと形になってきている、

だからこそ今こうしてブログも書けてるし、

絵も描けてる、

ダンスのレッスンだって師匠の協力も元行けてる……

何より僕なんかを応援してくださっている方々が、

僕の心、はたまた物理的にも支えてくれる。

そうやって僕は色んな人や事に支えてもらって今こうしてアニメをそんなに見なくても良いぐらい、

充実した日々を過ごせてます。

いつかそんな日々をプレゼントしていただいた皆さんに恩返しをする為にも、

少し勇気がいる言葉ですが、必ず『優しい成功者』になってみせます。

日頃より応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!!

心より感謝をお伝えします。

そして私シンちゃん、これからも楽しみながら精進していこうと思います!!

それでは今日話したいことは、少し恥ずかしいんですが『恋話』でも話しましょうか (照笑)

いやぁ〜

実に恥ずかしいタイトルですが、

僕頑張って書きます!!

……

ここ最近の話なんですが、

あまり人と遊んだりするような人間じゃないんです、

私、

何故ならやりたいことが多過ぎるし、

それだけで1日が終わってしまうからです 笑

そんな充実している最中、

ある女性と遊ぶ機会が(僕の中で)増えて、

その子と遊ぶに連れて、

その子の隣にいるだけで安堵感と言いましょうか。

なんだかホッとする気持ちにさせてくれる人がいるのです。

そんな女性と連絡交換し合ってる最中、

ある日を境に連絡が来なくなってしまったのです。

おそらく僕が彼女を怒らせてしまったんだと思います。

正直今現在色々と気持ち的にも、

生きている環境的にも、

凄く順調にいっていたので、

僕の中で天狗になっていたんだと思います。

なので、

もしこのブログ見て『もしかして私の事?』と思われあなたへ、

ごめんなさい…

僕調子にのっていたみたいです。

でもこれもおそらくですが。

この恋は僕の片想いだと思っています。

何故ならだいたいの確率で僕からの恋は、

片想いなので。

これから先僕の人生どうなるかわかりません。

ただこれだけは言いたい。

いつもこんな僕と遊んでくれてありがとう。

もしこの先君に恨まれても、

僕は1人の人として好きでい続けます。

何故なら今の僕にはそれしかできないから。

では今日はここまで。

因みに以前疎遠になった方もいらっしゃいますが、

僕はまだ勝手に好きでい続けているので、

いつかその方との縁を勝手に結び治すのが、

僕の多く数ある中の野望の一つです 笑

その為にも今後も自己成長するぞ!!

ではではバイバイ!!

追伸!!

今日もYouTubeにOekaki動画配信します!!

コメント欄にでき次第リンクを貼っておきます!

是非ご覧ください 笑

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?