見出し画像

6/1誕生花(アスチルベ)53ページ

皆さんこんにちは‼️
最近左奥歯が痛くて今日も身体を休めようと企んでいるシンちゃんです😏💧

以前も奥歯痛く夜も寝れない時があったので、

今回も痛みが治ればいいが、

治らなかったらどうしようかと思うが、

とにかく身体を休めれる時は休めようと思います😁

ただし!

この記事はこれかも書き続けますよ👍✨

66日間続けて、

その後の自分の変化を直で体験したいので‼️

でもその前に身体ぶっ壊れたらもともこもないので、

今日はこの辺りにしておきます😅

ではでは!

まだ元気なうちに本題に入ろうと思います😆

今回大事にした花・花言葉

花名『アスチルベ』

花言葉『自由』『恋の訪れ』

・由来

 ごく小さな円錐状に集まり、ふんわりとしたやさしい印象をあたえるアスチルベ。
 
 花言葉の『恋の訪れ』は、やがてつぼみが開き、ピンクや白のふわふわした花を咲かせる様子にちなんでいわれています。

今日もここまでにしておきます💧

明日こそ午前中に終わらしてやる\\\\٩( 'ω' )و ////

ここまで読んでくださった皆さんありがとうございました😁✨

また明日も気軽に楽しく記事作りに励んでいきますので、

今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

それじゃ皆さん、

バイバイヽ(´▽`)✨

残り13ページ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?