見出し画像

絵本作家の独り言 『掃除・・・・・』 16ページ目

皆さんこんにちは‼️
テーブルはこんな感じですが、他は掃除したシンちゃんです✨

にしても……

テーブルぐちゃぐちゃですみません💧

後で片付けます💧

話は変わりますが、
今日はイチローさんの話を聞きながら、

記事を書いているんです。

その話の中でも

『やり抜く力』

という話を聞いていて、

僕は基本才能が無い人間だと思っていますが、

この『やり抜く』という話を聞いた時、

これならこんな僕でもできるかも!

と思ったのです😁

前回の66日記事(主に花言葉について書いたもの)で、

こんな僕でもやり抜くことができると少しばかりですが証明できました。

正直今やっているこの66日記事は、

グダグダです!

おそらくこのままいくとただやっただけになり、

なんの成長もなく終わってしまいそうなので、

もう少し話に色(意味・写真)を載せていきます。

こんな記事でも見てくださる方々がいます。

そしてこんな僕と絵本を作ってくれている人がいます。

そして応援をしてくれる人達がいます。

この記事に反映されるぐらい。

絵を描いていきます。

ただ今作っている絵本の絵は、

グループで作っているものなので、

個人で描いた絵を載せていきたいと思います。

ではでは、

今後ともこのような記事ですが、

応援のほどよろしくお願いいたします。

残り50ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?