見出し画像

絵本作家の独り言『腰が……』5ページ目

皆さんこんにちは‼️
仕事から帰宅し家に無事に着くが、腰は無事ではないシンちゃんです😭

歯の次は腰かよ!!

と、

自分についツッコミを入れてしまうほど、

おじいちゃんの様に背中を丸めながら歩くこともしばしばあるのですが。

もうなんだかんだ30歳になってしまった私、

身体に異変が少しづつ出てきてもおかしくないでしょ(笑)

とそんな身体が悲鳴を上げている状態でも、

笑っているんですよ(笑)

なぜなら、

仕事先でも、笑い事じゃない!とこの年になって怒られている僕ですが。

それでもここ最近の自分はそんな時だからこそ、

面白くなってしまう自分を見つけてしまったのです😁✨

というのも、

状況が悪化しているのに、

なんで気持ちまで悪化せなあかんのかと、

僕なりに疑問に思ってしまったのです👍

だったら今の現実が最悪なら、

せめて自分だけでも笑って前に進めるくらいにせなあかんと思ったのです✊✨

今後もそんな感じで頑張りたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////✨

では今日は疲れたので寝ます‼️

おやすみ‼️

残り61ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?