見出し画像

絵本作家の道のり:《考えれば考えるほど・・・》

今やれることはないか?

……

皆さんおはようございます!!

昨日から少しずつ今住んでいるアパートの部屋から、いらないモノをどうにかこうにかうまく使うか、もしく無くすかを今更考えているシンちゃんです!


再び緊急事態宣言が出ました。

僕は意思が弱いので、

こういったタイミングでしか変わろうとしないみたいで、

昨日からあぁでもないこうでもないと以前に増して模索し始めているところです。


そこで思ったのです。


今持っている物や事をフルに活かして、これからの人生を乗り切ろう!!


私お金はありませんが、

この一人暮らしを始めてから色んな道具を集めてきました。


絵を描く道具だったり、

それを撮る道具だったり、

キャンプ道具だったり、

あと楽器だったりと…etc.


意外と僕の部屋は趣味部屋としてはかなり居心地の良い空間になりました 笑


なので師匠や色んな方のアドバイスの元に、

これらの道具をフルに扱えるようにしながら、

どうにかこうにか生き残りたいと思ったのです 笑


そしてこれはかなり険しい道になりますが、

もともと今の暮らしを選んだ時点でもう安定は無いと覚悟の上今生きているので、

もし安定が欲しいなら。

とにかく毎日自分磨きを怠ってはならない!!


今回のような時代にまだ生きているのは何かしら意味があります。

その答えに辿り着けるまで。

諦めず進んでいきます!!

……

では今日ここまで!!

結局ブログ製作風景動画計画は今の一旦途絶えてしまいました。

また新たに加えたいので、ブログを制作している際の時間もどう利用するか模索せなば… 笑

では!バイバイ!!

……

追伸!!

今日から新しくYouTubeに《Oekaki &鼻歌交じり》動画を配信しました!

下の【】内の出来次第!
リンクを貼ります!!

https://youtu.be/e9GGDuqFN88

かなり恥ずかしいです。

それでも、

是非ご覧ください 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?