見出し画像

絵本作家の道のり『電球色』

皆さんこんにちは!!

昨日我が師匠から早めのクリスマスプレゼントいただき一人心がほっこりしているシンちゃんです!!

先生はいつも会うたびに僕に贈り物を必ずくれるんです。

ダンスの技術はもちろん、

生き方だったり、

他にも心の安定だったりと、

多くのものをいつもくださるのです 笑

それ以外にも洋服をいただけることがあるんですが、

いつもお古のそれもかなり高価な洋服をいつもくださるのです。

でも今回の贈り物はわざわざ僕のために購入していただきました!!

それがこちらです!!

正直師匠もこのコロナの影響を受けている中で、自分に余裕が無いの中で、僕に贈り物してくれる師匠のことを考えると、

やっぱりこの人の元で学ぶことを選んで本当に正解だったと、ここ最近そして今回のことでつくづく感じました。

以前にも『成功者には優しい人が多い』とお伝えしましたが、

僕の身近な成功者は、やはり師匠だと僕は思っています。

いきなりですが手紙を書きます。

師匠へ、

いつかあなたのような人になって、

僕なりのスタイルで『優しい成功者』になってみせます。

そして、いつか優しい成功者になったあかつきには、ご飯を奢らせてください。

その際は笑ってあの時は楽しかったですね 笑

と、

笑ながらお酒でも飲んで語り明かしましょう!!

ではでは今後のほんの一部の野望と師匠への感謝の気持ちが滲み出た文章はここまでにして、

他の話をしたいと思います!!

最近睡眠の質を向上するためにいい方法はないかな?と、

色々考えている間にYouTuberの『マコなり社長』の動画を見ていた時に、

部屋のライトの話にをしていたのですが、

就寝前は電球色が最も適してしているそうです。

このライトは暖色系の色は、リラックスするのに適しているそうです。

そしてたまたまうちに手元を光らせる暖色系ライトと、

キャンプに使うライトが暖色系のオレンジ色のものを使っていたので、

直ぐに昨日の夜電球色の変更することができました!!

この写真では分かりづらいと思いますが、

かなり部屋の雰囲気変わって1人環境を変えれたことに興奮していました 笑

つい撮ってしまったぐらいの写真なのでこの写真を使わせていただきます!!

また撮り直してこんな感じだよ!!

と皆様に発信したいと思います!!

では今日はここまで!!

今日は珍しく調べながらやったから、ブログの制作に時間を使ったんですが、

時間をかけた分、学べたことが多かったので、

これからはもっとブログの製作時間を増やして、

学びの多い日々に変えていきたい。

そんな今日この頃でした〜

ではではバイバイ!!

追伸!!

今日もYouTubeに試作動画あげました!!

この動画は、このブログに使われている写真の絵をどう描いているかを撮った動画になっております!!

もしよろしければご覧ください!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?