見出し画像

絵本作家の独り言 『お昼寝・・・・・』 53ページ目

皆さんこんにちは‼️
2日連続で睡眠不足のシンちゃんです👍

ここ最近直ぐに寝れなかったり、夜遅くまで作戦会議&ただのお話をしていたらかなり寝不足なんですよ(´-`).。oO

ただ私昼寝を10分間寝るだけで、

また動けるようになるので今日も一日頑張れそうです💪✨

因み平均20分ほど昼寝するのが身体いいらしいです😏

それでも10分が僕にとって色々都合がいいので、これからもこの10分の法則を使って頑張っていこうと思います‼️

それでは今日はここまでにしておきます👍

今日はいつもより早めに帰れるそうなのでお風呂屋さんにでも行こうかな?(笑)

ではまたヽ(´▽`)✨

残り13ページ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?