見出し画像

ライブ写真まとめ(5/10 ワタナベENNICHI ぎょねこのみんななかよくいっとうしょう)

5月最初はワタナベENNICHIから。
何気にWEL以外の事務所ライブに行くのははじめてだった。(NEW STARとENNICHIは平日だからなかなか行けない)

出演者が何かしらの賞を取る事が出来るライブだけど何故が2冠になろうとする出演者たち。

ネタの中にもモノマネだったり確定申告を出したりしてきていた。

1番びっくりしたのはラパルフェの尾身さんがガチの確定申告書を出てきたこと。

あとは、こたけさんのミッキー(過労がどうのこうので目がバッキバキ)とドナルドのモノマネのクオリティーが高かったこと。(ちなみにプルートのことを犬と言っていた)
そして、ぎょねこのネタ終盤でこたけさんが出てきたこと。これにはびっくりした。先生役馴染むんかい。

Gパンパンダ 星野さん
チュランペット 藤並さん
ラパルフェ 尾身さん
Q. 行為者が犯罪の実現を意図して実行に着手したが、その行為からは結果の発生は到底不可能な場合〜映画にもなったみたいな問題。
A.不能犯(映画は見た事ない)
正解ギルディー
Q.ダウ90000のメンバーの名前
途中まで言えていたが正解にならず
一番若手感がある賞 アリオス
ほとんどの部門で2位のチュランペット
法律詳しい賞 こたけ正義感
ちなみにモノマネ賞で2位
一番短髪賞 チュランペット
すぐきゅんとしちゃう賞 ジグロポッカ
確定申告書賞  Gパンパンダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?