見出し画像

ライブ写真まとめ(1/19 救命講習会)

ワタリ119さんの新ネタライブのはずだけどメインは救命講習らしい。

オープニングでは三福さんがお仕事の都合と電車の遅延で不在のままワタリさん、こたけさん、足腰げんき教室、大仰天、急遽R-1 2回戦前のためネタを披露することになったちからいっぱい牛込さんで始めることに。

ワタリさん以外がハイテンションすぎて、うぇーい!!で各々暴れまくる。
こたけさんはカラオケの機械持ってくるし袖にいた牛込さん連れてくるしでカオス。
(10月のピーターパンウンコロームほどではないけど)

ネタを披露後、まだ三福さん不在のためこの後どうするかという話をしつつ今回のメインである救命講習をすることに。

救命講習は中学生の時と自動車学校で過去2回受けているんですけど昔すぎてほとんど忘れているんですよね。

何本か動画があるのでそちらはURLから見れます。↓

問題 ○○の予防とは
物騒
三福エンターテイメントさん
問題 救命の連鎖 4つめのイラスト
はーたみんと回答が被ってしまう
傍から見たら死体
救護者役のこたけさん
大仰天 木場さん×こたけさん
ふざける木場さん
「あなたは119番通報を」と言われて
ちゃんと電話するこたけさん
楽しそう
胸骨の位置を確認
恋しちゃったんだ??
痛そう
貴重なこたけさんの胸骨圧迫
大胆な確認の仕方をするはーたみんさんに困惑
三福さん×こたけさん
このショット待っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?