見出し画像

私が四柱推命を勉強してみようと思ったきっかけ

一人の四柱推命の占い師と出会ったからです。
その方は今も占い師をしていて、私のことを全て言い当てました。
怖くなるぐらい。そして『あなたも占い師に向いているわよ』と言ってくださったことがきっかけです。
いざ自分で勉強し出して思ったことは、めちゃくちゃ難しい!
この一言に尽きますw

画像1

誰でも通る道なのですが、わからないことだらけなんですよw
何がどうでこれがこうであれがこうなのか・・・と噛み砕いて一本に繋げることが
とても難しいので、自分なりに本を見たり調べたことをアウトプットしていきます!

四柱推命は生まれ持ったその人の性格がわかるので、それをどう生かして、生きやすいようにアドバイスできるかという所が占い師の人の腕の見せ所ですよね。
私は占い師を名乗れるほどのものではなく、四柱推命勉強して自分のものにできた方ってすごいなぁー。。。
私も、少しづつ頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?