見出し画像

Midjourney(ミッドジャーニー)で『えんとつ町のプペル』の『ルビッチ』風を描く事はできるのか?実験してみたが、似ても似つかないなあ! 【迷走、その1】

この記事を読んでお顔の生成の解像度が上がった!!
と書いてあったので、実験してみることにしました。
『えんとつ町のプペル』の『ルビッチ』風に挑戦してみます。

呪文を入れて、クリック!!↓    なんか目が変だなあ。

少しテイストを変えてみました。↓ やっぱり顔が微妙だな。

アニメ風にしてみました。↓  ん?程遠いなあ。

🔁リロードしてみました。↓ もっとほど遠くなった感じ。

①の画像は好きなんで、大きくしてみました。↓
アップにすると、やっぱり顔が潰れてるし、首から手が生えてる。

シルクハットに赤の横線の呪文にしたら、なんだかなあ。
別のキャラになっちゃったかも。

リロードしても、微妙は続きます。呪文を変えないと。↓

呪文を変えたら、アジア風になった感じ。

でも、やっぱり、『えんとつ町のプペル」の「ルビッチ」には程遠いなあ
最初に作った画像を使って
バリエーション(Variation)高解像度化(Upscaling)を試してみます。
②以外で、

バリエーション(Variation)V1   顔のバランス怖いです。

リロードしてみましたが、、、、、、やっぱり怖い

再度リロード お♪♫♫ ③がちょっとまともかもです。

③を高解像度化(Upscaling)U3 クリック おお素敵だ。

Make Variations をクリック え? また崩れた。なんで何?

「Beta Upscale Redo」をしたら、シャキーンとなったけど
シャキーンとなる前の方が好きだなあ。油絵風が好きかもです。

New:Remaster」押したら、
ヨーロッパ風、シルクハットはどこへ行ってしまったのかしらん?

イギリスって入れたら、う〜ん 全く違うなあ。迷走状態です。

どんどんと離れていきますね。

全く違うなあ。別のもので使うなら、、、

思ったものを作るのは超難しいね。

まだまだ、迷走は続きます。
では、また後で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?