見出し画像

My642_娘への想い_ママの誕生日プレゼント第二弾_ j187_208

ママの誕生日プレゼント第二弾。
お祝いしよう!

6歳の娘はジャグジー付きのお風呂を
気に入ったようだ。

ママにとって、
娘がはしゃぐ姿が
何よりも誕生日プレゼントだった。

毎年、私は妻の誕生日に
ホテルの宿泊をプレゼントしている。
御三家ホテルのひとつである
The Okura Tokyoを選択。

私はGoToトラベルを利用し、
半額の宿泊費で
家族3人が、
非日常生活を味わう。

私はかなり奮発した。

ママは喜んでくれたよ。
一日でも家事を休める日があると、
助かるって。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?