見出し画像

ひのきま放送局 #1

【ひのきま放送局#1】をお聞きいただき有り難うございました!
今回のひのきまを振り返っていこうと思います☕️

◇ひのもり日和◇

久しぶりに豆をガリガリしてコーヒー淹れました!
楽しかったのでまたやりたいですね〜☕️

今日紹介したコーヒーのお供を紹介します!
・ クリームたい焼きカスタード (Family Mart)
・ ファミマ・ザ・クレープ抹茶 (Family Mart)

皆さんも是非食べてみてください!

◇レター募集◇

今現在【あなたの癒しはなんですか?】というお題でレターを募集していますが
それともう一つ新しく【ひのきま放送局の始まりの挨拶と終わりの挨拶の案】を募集したいと思います!沢山の提案お待ちしています!

https://stand.fm/channels/5fc110a2c646546590445458/letter

とってもぐだぐだになってしまったひのきま放送局でしたがこれからどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?