見出し画像

弟子の予想(笑)

これから土日に徹夜しなくても済むように、かわりに予想してくれる弟子を育てているところです(笑)まだ初心者ですが、課題と修正点を見つけるために土曜日の予想をさせました。多くの人に見てもらうことで成長のスピードもアップするのではと思い公開してみました。

※あくまでも叩き台なので、細かい点で至らないところが多々ありますが大目にみてください。

※逃げとか追い込みとか展開読みに関してはもっと学ぶ必要がありそうです。

※未勝利やGⅠといったクラスも最近知ったばかりで、理解度が低いと思われます。

※弟子はルメール騎手やノーザンFの生産馬が大好きです(笑)僕とは嗜好が全く違います(笑)


東京1

画像1

東京2

画像2

東京3

画像3

東京4

画像4

東京5

画像5

東京6

画像6

東京7

画像7

東京8

画像8

東京9

画像9

東京10

画像10

東京11

画像11

東京12

画像12

阪神1

画像13

阪神2

画像14

阪神3

画像15

阪神4

画像16

阪神5

画像17

阪神6

画像18

阪神7

画像19

阪神8

画像20

阪神9

画像21

阪神10

画像22

阪神11

画像23

阪神12

画像24

小倉1

画像25

小倉2

画像26

小倉3

画像34

小倉6

画像28

小倉7

画像29

小倉8

画像30

小倉9

画像31

小倉10

画像32

小倉11

画像33

小倉12

画像34


みなさんに競馬を楽しんでいただくため、馬券の参考にしていただくため、頑張ります!これからもよろしくお願います!