見出し画像

弟子の無料予想(2月21日分)

これから土日に徹夜しなくても済むように、かわりに予想してくれる弟子を育てているところです(笑)まだ初心者ですが、課題と修正点を見つけるために今日の予想をさせました。多くの人に見てもらうことで成長のスピードもアップするのではと思い公開してみました。

※あくまでも叩き台なので、細かい点で至らないところが多々ありますが大目にみてください。

※逃げとか追い込みとか展開読みに関してはもっと学ぶ必要がありそうです。

※未勝利やGⅠといったクラスも最近知ったばかりで、理解度が低いと思われます。

※弟子はルメール騎手やノーザンFの生産馬が大好きです(笑)僕とは嗜好が全く違います(笑)


東京7R

画像18


東京8R

画像1


東京9R

画像2


東京10R

画像3


東京11R

画像4


東京12R

画像5


阪神7R

画像6


阪神8R

画像7



阪神9R

画像8


阪神10R

画像9


阪神11R

画像10


阪神12R

画像11


小倉7R

画像12


小倉8R

画像13


小倉9R

画像14


小倉10R

画像15


小倉11R

画像16


小倉12R

画像17


みなさんに競馬を楽しんでいただくため、馬券の参考にしていただくため、頑張ります!これからもよろしくお願います!