見出し画像

プリコネのアリーナについて

おいっす!!!!

はじめましてひのきぶと申します。

プリコネを初めて約1年ちょっと。最初はアリーナはクソだと思ってました。

しかし、今ではプリコネのアリーナ大好き侍。

画像1

画像2

もちろん登頂しました。(2カ月前)初登頂だったから記念に

私はこのnoteを通じて最近のアリーナのトレンド、対策やおもしろいパーティを共有したいと思います。

ちなみに最近の私のトレンドは

スクリーンショット (49)

スクリーンショット (50)

耐久編成をキョウカちゃんでぶち抜くことです。

そこまでアリーナガチ勢ではなく普通に負けることもありますし、どちらかというとクランバトル重視のキャラランクをしているためエンジョイ勢です。一応毎日プリアリ、バトルアリーナともに50位をキープしている程度

今後定期的に更新します。

よろしくお願いします!!!!!!



ちなみに推しキャラは

画像3

ヒヨリちゃん(特にプリンセスヒヨリ)

かわいいね。

ヒヨリブレイジングインパクトでしばかれたいですね。

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?