備前の焼P

・昨日は大学に行った。部室で練習してゼミに出席して部室で練習した。

・なのにあんまり書くことがない。






・ニコニコの仮サイトで2012年の動画を漁っている時に『空想フォレスト』を見かけた。


・今聴いてみるとめちゃくちゃに良い。他の曲も改めて聴いてみたが『空想フォレスト』だけ飛び抜けて好きだ。特にドラム。この曲だけ自分の好みにドンピシャで飛んでくるように感じる。あとギターの優し〜い音も好き。すっごいマリーって感じがする。てか歌唱がIAなのもすごい。じん氏は他の曲も割とIAに歌わせているけど、IAのイメージはマリーのキャラクターに1番ハマっているとおもう。

・以前は『如月アテンション』とか『オツキミリサイタル』とかモモの曲が好きだった。元気!元気!元気!ってアッパーな感じの曲。あとは手拍子。私には手拍子のSEが入ってる曲は無条件で好きになるという習性がある。

・てか今『如月アテンション』聴き直してるけどめちゃくちゃいいな。ベースが気持ち良すぎる。ドラムも良い。





・電車が駅に着いたので終わり。最近夜に書けてないがあまり良くない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?