あーのそーら へ〜〜〜〜

・昨日はめ〜〜〜っちゃ眠かった。ゼミの人もサークルの人も眠そうにしてたので、多分低気圧か何かだろう。


・高校の友人と夜にカラオケをした。みんなでファンモンの「あとひとつ」とか嵐の「Love So Sweet」とかを歌った。みんなで歌うのは楽しい。

・帰り、最寄りまでの終電を逃したのでターミナル駅から歩いて帰った。40分くらいだろうと思ったらしっかり1時間かかった。体はヘトヘト。






・ネクライトーキーのアルバムを聴きながら歩いてた。「午前3時のヘッドホン」とか「だれかとぼくら」とかは夜に聴くと数割増しで良くなる。






・おわり。次は池袋。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?