先輩と会った

・以前のサークルの先輩と会った。コメダ珈琲でご飯を食べて、紀伊国屋書店をぶらついて駿河屋をぶらついた。


新宿駅東口

・漫画とラノベとゲームとインターネットの話をずっとしていた。こんなに気を遣わずに人と過ごせるのは中々ない。本当に貴重な関係だ。「自分が気を遣わずに済むと思っているとき、相手はめちゃくちゃ気を遣っている」という言葉がTwitterで回ってくるが、それとは違うと信じたい。








・なんか今日はこれだけでいいな・・・。サークルで練習をしたり友人と通話をしたりしたが、今日は「先輩と会って話した日」ということにしておきたい。めちゃくちゃ良かったので。






・とても寝たいという気持ちもある。明日も遅いわけじゃないし、できるなら早く寝たい。





・寝ます。お水を飲んでから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?