見出し画像

12月31日(金)重賞レース予想

こんにちは(*^^*)
はっすんです!

今日も重賞予想を少点数で上げて行こうと思います(^_^)
みなさんの参考の一部になれば幸いです(^.^)
#桐花賞  
◎②ヒガシウィルウィン
○⑧エンパイアペガサス
▲⑪ゴールデンヒーラー
☆③ツクバクロオー
ここは上位2頭が抜けてますが妙味も狙います。
【買い目】
3連複BOX ②⑧⑪③ 4点

#東海ゴールドカップ  
◎⑫ベニスビーチ
○④タイセイグリード
ここは、混戦ですが、吉原J騎乗のベニスビーチと南関から移籍初戦で岡部J騎乗のタイセイグリードからいきます!
妙味ありです( *´艸`)
【買い目】
馬複・ワイド
⑫④ 計2点

#園田ジュニアカップ
◎⑫ガリバーストーム
○⑦アンサン
△②④⑥
ここは、ガリバーストームが頭2つくらい抜けてると思います。対抗はアンサン。この馬もガリバーストーム居なければって感じの馬だと思います(^^;
【買い目】
3連単
⑫→⑦→②④⑥ 3点

#東京2歳優駿牝馬
◎⑤ロマンスロード
○⑬レディーアーサー
▲⑩プラチナプライド
☆⑪スピーディーキック
△①⑥
ここは、負け無しのロマンスロードから。今までの対戦相手は微妙ですがタイムもありますし、連勝馬は負けるまで買う事にしてます。
この中で面白いのはスピーディーキック。前走負けてイメージ悪いですが、実力は上位。オッズ舐められてるなと思います!
【買い目】
3連複
⑤⑬=⑤⑬⑩⑪=⑤⑬⑩⑪①⑥ 14点

#高知県知事賞
◎⑥スペルロマン
○⑩クラウンシャイン
▲①サンライズフォルテ
☆②モーニングサン
△⑪⑧
もうここは、スペルロマンがダントツなので相手妙味で狙っていきます!
2,400mの長距離戦なんで馬のレース経験数とジョッキーの腕からいきます。
【買い目】
馬単
⑥→①②⑪ 3点
3連単
⑥→⑩⑧→⑩⑧①②⑪ 8点
計 11点

以上です!
全的中で締めくくれたら最高です(* ´ ▽ ` *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?