見出し画像

※ネタバレあり 『おしゃま雛 中谷育』のコミュを読んでオタクが死んだ話

皆さんこんにちは。とらっくです。プラチナセレクションチケットやっと販売されましたね。皆さんは誰を交換したのでしょうか?僕は限定茜ちゃんと限定Sレア『おしゃま雛 中谷育』を交換しました。

今回は『おしゃま雛 中谷育』の覚醒コミュを見た中谷育の限界オタクが 自らが抱いた限界を書き残すだけです。ご了承ください。一応閲覧注意です。

・(一応)カード紹介

画像1

画像2

画像3

画像4

(スキルマじゃないのは許して...許して...)

こちらから下の記事には『おしゃま雛 中谷育』の覚醒コミュの重大なネタバレがございます。ネタバレいやめう~( >< )という方は、今すぐプラチケで『おしゃま雛 中谷育』を交換して覚醒コミュをチェケラ☆

※ネタバレ注意 本題~感想~

あなたを心肺停止罪とガチ恋製造罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね!?

ストーリーとしてはライブを終え打ち上げということで喫茶店に行った後から始まるのですが、いやもうこれデートなのでは!?

画像5

近っっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!

何ですかこの近さは。密です。普段はどちらも立っている状態でのコミュのため若干距離があるように感じていたのですが、互いに座りあっているためすごく距離が近い...気がする。しかも目線までほぼ同じ。オタクは死んだ。

TLでちらほら見かけてはいたのですが体感するまでここまでやばいもんだとは思いませんでした。一生の不覚。しかもコミュ再生時の衣装を制服シリーズにすると制服デートを味わえるみたいです。どれどれ~

画像6

あ゛っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オタクは死んだ(2回目) 距離の近さと育の顔の良さでオタクは死んでしまったのだ。だが見なければならぬ。このコミュの良さを伝えるために最後まで見なければ...っ!

画像7

画像8

画像10

画像10

た…たすけてくれ…

このクオリティ限定SRでいいんですか!?SSRの間違いなのでは???いやほんとずるい。座りながらできるモーションを詰め込み、さらにそれだけでは足りないとばかりにコロコロと変わる表情…オタクは死ぬ(3回目)

・ここ好きポイント

ここからは自分が好きだなと感じた部分とチラッとだけ紹介します。

ダウンロード (2)

このシーンの指の動きたまらなく好きすぎる…っ!!!!ここ「セクシーはダメなの?」と聞いてるシーンなのですが、表情と声、動きすべてが完璧で見事にぶっ刺さりました。このちょっと上目遣いになるのもさらにgood。好きです。

画像12

画像13

画像14

ここで少しだけ本編のネタバレになるのですが、私ここも好きなんですよね。何がというと、育は「一つ大人になったから食後のデザートは我慢する」と言っているのですが、それが実に子どもっぽくて良い!!

このずれた大人感がものすごく子どもらしい。ただ本気で大人は食べないと思っている訳ではないんです。皆さんにはありませんでしたか?レストランとかで周りが大人しかいない時に、見栄か何かは分からないけどデザート食べるのを我慢した経験。私はあります。それに近いものだと思うんですよね。

その後プロデューサーから諭され、食べることにした育なんですがここの「食べる」が超かわいいんですよねぇ…いっぱい食べな…

・最後に

限界にお付き合いいただきありがとうございました。『おしゃま雛 中谷育』絶対に持ってたほうがいいです。育Pじゃなくても。このカードはフォロワーも言っていたのですが、いつしか中谷育が好きになったときに持っておくといいカードです。それほどの価値があります。でも限定SRなので少し入手難易度は高め…

ってなんとぉ!今ならミリシタ内で販売中のプラチナセレクションチケットの限定SR交換対象ですってぇ!!??これは交換するしかないですねっ☆

ぜひとも『おしゃま雛 中谷育』をよろしくお願いします!!!

ついでといってはなんだけど、限定SSR『へっちゃらプライド 中谷育』も対象カードなのでそちらもよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?