見出し画像

2020年も終わりだし式宮舞菜ちゃんのことを振り返る

ご無沙汰しております。
ひのえねです。

今年一年を振り返ろうとしたのですがTwitter で

from:ユーザー名 until:yyyy-mm-dd

でクエリしないと思い出せないぐらい割と色濃い一年でした。
端的に言えば 酒・酒・酒 でした。
飲んだことしか覚えてない(榎並感)
でもそれで一年を締めくくっていいものか??
自問自答しました。

その結果、私のアホ毛を東西南北に任せ棒占いの要領で倒したところ
「一年を締めくくるには式宮舞菜ちゃんの事を振り返ればよい」
という結果が得られたので今回は式宮舞菜ちゃんの事を振り返りたいと思います。


式宮舞菜ちゃんって?

Re:ステージ! という"リズムゲーの振りコピをしたパズルゲーム"があります。その主人公ですね。

スクリーンショット 2020-12-09 1.58.35

式宮舞菜ちゃんを語る上で外せない要素
アホ毛、口の形、無邪気さ、尻、等々色々あると思います。

Twitterで"尻宮舞菜"とサーチしても出て来ません。
先生は悲しいです。先生の教えたことを何も分かってくれなくて…
ですからこれから反省文を原稿用紙2枚分書いて下さい。
書けた人から下校してください。

さてプロフィール欄をみてみると…

・とある事情で転校
・引っ込み思案で人前に出るのが苦手
・ひとたびステージにあがると(中略)その才能をいかんなく発揮する
・苦手なもの:人と争うこと

スゥッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

もうかわいい。ダメ、っっっっっっm

歌詞に共感した。
あ、これ歌詞じゃなかった…

このプロフィールで式宮舞菜ちゃんを好きになりそうなオタク
原稿用紙1枚書いたら下校して良いよ。先生優しいから。

一枚の差分表情がオタクの心を震わせた

この写真をみてください。

式宮舞菜たる表情をしているこの美少女顔面フルフェイスマスクに私が恋に落ちる音がしました。その音は反対側のブラジルまで到達し、その音の到達速度そしてこだまする速度から逆算し、今の地球の直径が推定できたという
歴史的なエピソードがあります。

突然ですが、人に話せるような辛い我慢ってしたことがありますか??
わたしは我慢できずにお〇っこやう〇こを漏らしたことがあります。
そろそろAmazonの干し芋のリストに尿漏れパットが欲しくなりました。
おちフル尿漏れパットの公式グッズ化はまだですか??
脱線しました。

他人から見たらそんな悪いことしてないのに、自分はこの世に生きてきてしまってすみません。みたいな怯えた小動物みたいな顔してるの。なにそれかわいい。全人類かわqいい宣言qqqqqqqq

余談ですが今年の4月延期になったリステワンマンライブ。
円盤特典時に入金を忘れ無事泡となりました。
それでもなんとかKiRaReのチケットは取れたので4月が楽しみです。

4月にお会いしましょう。それでは。

今、気付いたんだけどもう2021年なんだよね。それ一番言w(ry

ご支援戴いたものは推しコンテンツの物販購入・有志企画などに使わせて戴きます。