音楽詩(おんがくうた)平和の詩

すべての 武器は ゼロ  だった

こころ の 武器まで

ゼロ だった

まして や ことば の 武器 なども


のどか な くうき


流れて  た



すべての 武器は ゼロ  だった

こころ の 武器まで

ゼロ だった

まして や ことば の 武器 なども


稲穂 が 満月 照らされて   ・・

母さん  機織り 聞こえて た


すべての 武器は ゼロ  だった

こころ の 武器まで

ゼロ だった

まして や ことば の 武器 なども


遠く 見える  は


輝ける

ひ か る  ひかる 町  だった


決して  鋭利な ひ か り   で ない


すべての 武器は ゼロ  だった

こころ の 武器まで

ゼロ だった

まして や ことば の 武器 なども



のどかに 流れる 子守唄



すべての 武器は ゼロ  だった
こころ の 武器まで
ゼロ だった
まして や ことば の 武器 なども ・・・



すべての 武器は ゼロ  だった
こころ の 武器まで
ゼロ だった
まして や ことば の 武器 なども ・・



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。