見出し画像

「神がいないなんて全くの嘘」:神はいらっしゃいます:あなたも神を体感する日が来る!

今は霊者であられるイエス様もいらっしゃいました。

お観音様もいらっしゃいました。

お大仏様もいらっしゃいました。

お大師様もいらっしゃいました。

主創造主も いらっしゃいました。

すべて、 最低一度以上 体感 体験しています。

死神など闇のほうもおりますが、闇の支配は

もうすぐ 終わりますので 書きません

一説では、現在、地球から排除されましたレプティリアン

は、 闇の支配を温存させるために君臨していたと言われています。

これからは、人々が権力者から支配される世の中から

「愛の法」愛による統治がなされる時が近づいています。

人々の魂の愛の成長のために人々それぞれにステージが用意されています。

無事、人類が現宇宙の文明世界へ進級できれば、我々は、事故など無い限り

永遠に生き続けることができるようになります。

わずか、100年足らずで、人生を終わり、前世の記憶を奪われて生まれ変

わるという連鎖から抜け出すことができるのです。

もちろん、魂の選択で、肉体を老化させ捨てて、生まれ変わり

前世の記憶を保持することも宇宙では普通に行われています。

宇宙の兄弟たちのことが良くわかる書籍がありますので、もし、

初耳の方は、この書籍を読んでみてください。きっと、目からうろこがおち

ますよ。第一巻から三巻までで完結です。現在、一巻7000円くらいしま

すが、安く再版されますことを祈っています。オーディブルのほうもありま

すので、お子さんなどに聞かせてあげてください。

きっと よいこ に 育ちます よ 。

書籍名 「アミ 小さな宇宙人」、「もどってきたアミ」、
「アミ三度めの約束」

2巻目231ページからを現実になるまで、


世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。