追悼の詩;少年の想い;音楽詩(おんがくうた):漁師なんだ;「おじい と おっとう と ぼく」;漁師の詩(震災、追悼の詩)

ずーっと 昔から ・

この 海岸 が 好きだった
じいさまも おっとう も ・


漁師なんだ


ぼくの 景色
おじい  おっとうの景色


今は 見えなくなった 景色


ぼくの 為
ぼくの おっとう の 為
ぼくの おじい の 為


必ず この地に 取り戻す
毎日毎日一生懸命に汗を流していた あの景色を・・・


ぼくは  成るんだ

漁師なんだ   と 言っている ぼくに ・


必ず 呼び戻す


おじい と おっとうの 景色


ぼくの 未来のための 景色








ぼくは  もう 漁師 なん だ

世界平和のため、ひのでたろう安全ブランドの確立を目指しています。