見出し画像

マツダさまとのコラボアイテム    店頭で販売スタート

おはようございます。今日は全国的に雨の予報。
場所によっては、かなりの豪雨が予想されているので気を付けて
いきましょう!

そんな雨の日ですが、今日は嬉しいお知らせを。
兼ねてより進めておりましたマツダ様との共創アイテム
「クッションブランケット」が、本日より店頭販売をスタートします。
当社が30年以上手がけているオーガニックコットンブランケットに
マツダ様の素敵なデザインを施しました。
当社自慢のジャガード(プリントではなく、柄をタテ糸とヨコ糸で表現する)織機を使い、柄を表現するだけでなく、さらに柄の中に織柄を入れて
無地に見えるけど、無地じゃない!を表現。
毛布の産地の起毛技術、縫製技術を使って仕上げた素敵な商品です。

↓↓↓詳細はリンクよりご覧ください↓↓↓

https://www.mazdacollection.jp/ic/361639?utm_source=sns&utm_medium=hinode

マツダ株式会社様より頂戴しました

昨年ご連絡いただき、まさか、と思いながらのスタート。
色々と紆余曲折ありながらの商品開発でしたが、
出会う方出会う方素敵な方ばかりで、ありがたいご縁でした。

商品はまちがいなく素敵なので、ぜひ店頭でご覧になってください。
感想もらえると飛んで喜びます。

それでは今日はこの辺で。
皆様、よい1日をお過ごしください。

日の出毛織
藤原



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?