見出し画像

せっかくだからお弁当を記録していくよ(20210628〜20210702)

ついに一年の半分が終わってしまいましたね。早いものです。
お弁当生活はなんとか飽きずに続いております。この週から主食をオートミールおにぎりにしてみました。あと、そろそろサラダにまた豚肉を入れようと思います(飽き防止のために)。

ヘッダーの画像は、楽しみにしていた台湾マンゴー。去年のも美味しかったけど、今年のも美味しい。

2021年6月28日(月)

オートミールおにぎり(鮭ごま)
自家製サラダチキン入りサラダ(青じそドレッシング)
人参のクリームチーズ和え
えびとマッシュルームとはなっこりーの塩炒め
小松菜と油揚げの炒め煮

2021年6月29日(火)

午後お休みをとっていたのでお弁当なしです。

2021年6月30日(水)

オートミールおにぎり(鮭ごま)
自家製サラダチキン入りサラダ(レモンドレッシング)
人参のクリームチーズ和え
えびとマッシュルームとはなっこりーの塩炒め
オクラのおひたし

2021年7月1日(木)

午後お休みをとっていたのでお弁当なしです。

2021年7月2日(金)

オートミールおにぎり(ひじき)
自家製サラダチキン入りサラダ(チョレギドレッシング)
人参のクリームチーズ和え
山芋と油揚げと鶏ひき肉のヤンニョム炒め
小松菜と油揚げの炒め煮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?