見出し画像

せっかくだからお弁当を記録していくよ(20210802〜20210806)

ついに8月になってしまいました。ほとんど外出しないので、暑さに身体がついていかなくてしんどいです。

写真は、帰り道に遭遇してビビったくまモン。

2021年8月2日(月)

オートミールおにぎり(えびちりめん)
自家製ローストポーク入りサラダ(チョレギドレッシング)
ピーマンのポン酢和え
人参とじゃがいものきんぴら
塩オクラ

2021年8月3日(火)

オートミールおにぎり(のりわかめ)
自家製サラダチキン入りサラダ(チョレギドレッシング)
ピーマンのポン酢和え
人参のとじゃがいものきんぴら
塩オクラ

2021年8月4日(水)

オートミールおにぎり(えびちりめんごま)
自家製ローストポーク入りサラダ(シークヮーサードレッシング)
ピーマンのポン酢和え
人参とじゃがいものきんぴら
塩オクラ

2021年8月5日(木)

昼当番でお弁当食べるスペースがないのでお弁当はお休み。

冷やし中華始まってます。

2021年8月6日(金)

夏休み取得(1日目)のためお弁当はお休み

残ったサラダチキンをカレーうどんに入れて食べた。チーズも入れると美味しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?