見出し画像

おねむなわたしとhtml_css入門五回目

夕方から眠気に襲われてます。

本日はhtm_cssの勉強五日目です。だいぶ慣れてきて要素やプロパティ入力もそこそこ出来るようになりました。最初のころの迷いや不安が薄れつつあります。少しずつ成長していますね。

・内容としてはホームページのバックグラウンドに模様を入れる。

・ホームページの本文をセンターに置きたいので、左右に均等に余白が出るようにする。

・記事領域のフォントサイズの変更、行間の指定。

etc.

画像1

段々と知識も身について来ているので、楽しく臨めました。忘れないように時間を見つけて復習もしようと思っているところです。

この投稿は、ノートPCから投稿しています。日本語のキーボード入力は久々なのでミスタッチが多くてなかなか進みません。

昔の感を取り戻したいので、ノートPCからの投稿を増やそうかと。

キーボードをパタパタ打つのも楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?