見出し画像

おねむなわたしと日記帳

今日の札幌は雨、最高気温が17℃。
ちょっとヒンヤリ。

そして、今日もねむいねえ。

お気に入りのねこちゃん日記帳があと1ページになってしまった。
あとが無いと思うとちょっと焦るよね。
急いでセリアで三冊買いだめしちゃった。

日記と言うか雑記にちかいかな。
書くのは不定期だし、その日の出来事とかも書かない。
どっちかてーと、やりたいこと・願望とか自分の中にあるモヤモヤとか、甘美な空想とか、印象に残った夢のこととか。

読み返すと、いつも同じ時内容。
思考が、リングワンダリングしてるね。
彷徨ってるかんじ。

ホントは、Moleskineのノートが欲しいけど、流石にお高い。
100均で30冊は買えそう。

買ったノートは、家族に見つからないように隠さなくちゃ。
娘に取られるからね。

使い終わった日記帳はどうしよう。
これ、読まれたら死んでも死にきれん。
お焚上げか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?