見出し画像

鼻毛ワックスは癖になる。

過度ではなく適度な清潔感を心がけてる。
職業柄、割と身なりは自由なので別にリクルートカットにしなきゃいけないとかスーツをビシッと着なきゃいけないとかは特にない。
だから髭がボーボーの時もある。
まあ今はマスクもしてるからどうでもいいっちゃいい。
あとは肌が弱いから毎日剃るとヒリヒリしちゃう。だから週一程度だ。

ただ鼻毛だけはちゃんと手入れする様にしてる。
昔は鼻毛カッターなんかでジョリジョリ切ったり、キワに生えてるのは電動の産毛カッターみたいので処分する程だ。
最近はワックスで脱毛しちゃってる。

専門の店に行くわけではなく、自宅でやれちゃうのがある。

レンジでワックスを溶かして
棒に付けて鼻に突っ込む。
固まったら引っこ抜く。
それだけ。

これを月一くらいか鼻毛チェックして気になったらやるようにしてるわけだけど。
これがマジで怖い、、、
今現在この世でこれが一番怖い。
引き抜く瞬間が慣れることなく怖い。
ただこれをすると綺麗になるので我慢するけどかなり憂鬱である。

やった後はよくわからない達成感やスッキリ感がたまらないんだけど。
引っこ抜いた棒を
うわぁ〜すげぇ〜って眺めてます。
そこまでがセットでなんとかやってますわ。

記事投稿:クドーサン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?