進捗報告11月まで

 プロジェクトリーダーのひねもすです。今年もあと1か月となりました。りめんばーの進捗ですがコンパクトなバージョンのリリースに向けて開発を進めております。

 新しくスクリプトチームが発足し現在エディタの開発中です。グラフィックも立ち絵がほぼそろい、シナリオは修正&校正のみ。システムは実装段階、サウンドは曲がじわじわ上がってきてアニメーションはグラフィックチームとの擦り合わせ中といったところでしょうか。

 割と進んでいるように見えますが実のところ人不足は永遠のテーマですね。そしてマネージメントも難しい。

 色々と課題はありますが世に出せるようメンバー一同がんばってます。

…にしてもりめんばーのメンバーってまわりくどいですね。
勝手に「め組」って呼んでますけど他にいい呼称ないかしら?
ひねもす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?