見出し画像

今週の狙い撃ち牝馬戦|自信度★3.5以上で勝負できそうです

★に関しては自信度です。最大★5になります。

今週は牝馬重賞こそありませんが、平場の牝馬戦で狙えるレースがいくつかありますのでそこでしっかり利益を出していければと思います。

まず、狙いたいと思っているレースは京都8Rの牝馬戦を狙いたいと思っています。

ここは、ダート1800m戦で適正面がもの凄くわかりやすく、まず軸に関してはこの馬だろうと言う馬を見つけています。

私の牝馬理論ではこの馬が抜けており、今までこの自信度になった馬は馬券内を外していません。

ですから今回も着内は堅いであろうと思われます。

それだけ自信があります。平場だからこそ能力差がはっきりしており他馬との優劣もつけやすいのです。

何故その馬を選んだかの理由は牝馬理論の神髄に触れてしまいますのでお伝えはできませんが、ある一定の条件を満たしている事が条件になってきます。

直線が平坦なコースで坂がないのでこれまで、坂がある阪神や中京や中山で苦戦した馬でも京都なら走ってくる馬も多いのも特徴です。

そして、1頭かなりの特注馬を見つけてしまいました。

人気もそれほどなく盲点になっている馬だと思います。

ヒントを出すとすれば小回り適正と後半長く良い脚を使える事でしょうか。

その馬に関してもどちらを軸馬にするか迷った馬でした。

適性面で言うとこちらの馬も負けておらず、条件も満たしているからです。

明日は是非ともNHKマイルカップに向けての軍資金を増やして頂きたいので的中できるように頑張りたい所です。

もう1つは新潟の10Rのはやぶさ賞を狙いたいと思っています。

1000直戦という事もあり、適性と枠が非常に重要になってくるレースです。

今まで小回りで対応できなかった馬などがいきなり好走したりします。

1000mを常にトップスピードで駆け抜けていくのは不可能で、やはり逃げ先行馬が有利ではありますが、末脚活かせる馬の差し切りもあるのが新潟1000直の特徴。

やはり直線競馬は馬の能力もしかりペース配分も重要になってきますからね。

それを踏まえて既に馬券内は堅い馬、ほぼ頭かなと言う馬を見つけています。

しっかり先週のうっ憤を明日、ぶつけたいと思いますので宜しくお願いします。

明日の無料予想、京都新聞杯

牡馬戦ですが、しっかり牝馬理論を駆使して的中を目指したいと思います。

京都新聞杯を無料でnoteの方でアップします。

フォロワー300人を今月内にはクリアしたいのでフォローの方宜しくお願いします。

いかなかった場合は今後無料予想は提供しない可能性があるので必ず登録して下さいね。

明日12時頃にはアップしますので是非フォロー宜しくお願いします。


そしてNHKマイルカップの方はLINE@の方で無料予想流しますので必ずLINEの方も登録お願いします。

●牝馬の申し子ゲン⇒ LINE登録


今週の重賞穴馬

ということで、現時点で私が注目している重賞の穴馬を人気ブログランキングの紹介欄に掲載しておきますので確認してみて下さい。

下記から入れます↓↓↓

●牝馬戦の申し子ゲンの推奨穴馬⇒ 人気ブログランキングへ

走ってくる穴馬がいるとすればこの馬しかないのではないでしょうか。

先程も書きましたが平場の牝馬戦に関しては今週かなり自信あります。

自信度もかなり高めで提供できると思いますので楽しみにしといて下さい。

先週はぱっとしませんでしたが、今週は必ず巻き返します。

牝馬戦の凄さを体感して頂けると思いますのでご期待ください。

そして毎週、無料レース配信してますのでお見逃しなく。

LINEからもお得な情報定期的に流してますので登録して下さいね。

なので、LINE登録&noteのフォローよろしくお願いいたします。

●牝馬の申し子ゲン⇒ LINE登録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?