見出し画像

8月23日(日)札幌記念、北九州記念、他注目牝馬を教えます

今日は何といっても札幌記念です。

ラッキーライラックとノームコアの牝馬2頭が出走しますが果たして結果はいかに。

北九州記念も牝馬のモズスーパーフレアが牝馬ながらトップハンデという1戦になりました。

こちらもなかなかの牝馬が揃った1戦なので楽しみですね。

それでは本日の予想です。

8月23日(日)無料予想

【本日の注目馬】

★新潟9R:11番ハニーリン

推奨馬券「単複」
連軸として・相手本線としておススメ

前走は内枠ながら3着と舞台適正の高さを示した結果になった。

今回は外枠からの競馬でもっと楽に競馬が叶うはず。

斤量は増えるがそれもこのメンバーなら問題ないだろう。

好走必至。

ここから先は

1,098字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?