みかんハート

「タイトルに果実」つながり→             (#37) かぼす/天野月子
➡(#38)みかんハート/C&K

はい!と言うわけで!本日はC&Kさんの「みかんハート」にさせて頂きました!
実は、この番組を担当してから、
次から次と……存じ上げないアーティスト様とお知り合い??になれまして!松平アナの持ち込み企画に心より感謝しております!
企画部長も喜んでいますよ~
松平アナ!の昇進も時間の問題かなぁ~それは置いといて。

昨日、松平アナが整理整頓して下さいました、ここまでの流れ。
確かに美しい~暫し感動さえ覚えましたよ~ええ曲ばかりでんなぁ。

そして、本日お宝見つけまして~
見た瞬間息が止まりました。

まさかまさか~

C&Kさんは、美しいハイトーンボイスと渋い声が魅力のお二人
どんなジャンルも熟すデュオ。

みかんハートは実は未完の想い
を歌っているそうです。
相手を想う自分の心にフォーカスしていて、これも泣けます。

「かぼす」も同じだなぁなんて。

恋の歌は切ないでございますよ……

そして……お宝!これは見てください!

では~本日お勧めの一曲は、
C&Kさんで「みかんハート」
お聴きください!

松平アナ……落とした場所は?

もう~もう~もう~!かぼすとすだちの詰め合わせね!
スタジオでした!🙇🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?