#B-46ビギンザナイト

(#B-45) ファンタジー/PICASSO→
めぞん一刻主題歌繋がり→
(#B-46) ビギンザナイト/PICASSO

皆様!お待ちかね!🤣🤣待ってない? そんな~😱😱🤣🤣

今回は、めぞん一刻主題歌繋がり祭りとなる模様~

つなぎ元記事は、松平様のこれですhttps://note.com/utanokami7/n/n191dc7f75330

実は、私!めぞん一刻って見てない!のですよ~
反逆者!と呼ばないで!
色々忙しい年頃だったのです🤗🤗
だからどれも新鮮で、迷いました。が!
やっぱりこれだね!
このメロウロックが素敵なビギンザナイト!Picassoさんいいですよね。

メロウロックなどと言う言葉は、ないですから。指摘しないでね。
雰囲気雰囲気ですから。

作詞が来生えつこさんだもの。
気だるさが醸し出されてますよー

この曲を聴いている、なんと申しますか、優しい気持ち? 切ない気持ち? 懐かしい気持ち?が入り混じります。

それぞれ皆様の押しのめぞん一刻主題歌があると思います。
教えてください!

それてはお聴きください!
Picassoさんで「ビギンザナイト」でございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?