#255 九段下のタマネギで下で

(#254)恋の都営新宿線/ミドリカワ書房
タイトルに東京の地名つながり→
(#255)九段下のタマネギの下/
田中亜弥(2012年改名Fighting AYA)

今回ノートつなぎ元曲は、松平雅楽守さんの記事です。

https://note.com/utanokami7/n/n439010973a8c

異色のシンガーソングライターのミドリカワ書房さんの後に何を持って来よう~地名はどこにしよ?
などなど考えあぐねておりました。いやーなかなか見つからない!なに線にするか!乗り換えにするか!🤣🤣🤣ああーこれまでか!と思ったその時、巡り合いました。

「九段下のタマネギの下で」
驚きました!田中亜弥さんの声と歌の上手さ。

ただ、九段下のタマネギと言えば爆風スランプさんですよね🤗🤗
でもタイトルに地名がない!のが致命的!ご紹介出来ない!

まあそれはまた次回にご紹介できればと言う事にさせて頂きますね。

この田中亜弥さんは、2008年に
SHEER Labelから全国デビューしました。が、セールスの仕方が、なかなか凄い。
メッセージを込めたCDを3カ月で1500人に届ける事を目標に、都内で路上ライブを展開。
そのあと、リリースするたびに路上ライブを仕掛けて行きます。

2010年1stアルバム「腹ぺこ天国」をリリースします。ここから、1年間で15000人の武道館サポーターを集めたら、武道館を予約すると言うプロジェクトを展開していきます。
で!現在のFightingAYAさんは、スポーツジムのオーナーさんだそうです。
それでは、お聴きください!
田中亜弥さんで、「九段下のタマネギの下で」でごさぃます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?