#239魂のルフラン

(#238)幸せは罪の匂い/高橋洋子→ 作詞が及川眠子つながり (239)魂のルフラン/高橋洋子
ということで、私はコテコテの選曲に致しました。魂のルフランは超超超有名曲であります!が!私何を隠そうエヴァは見たことなく、この曲もワンコーラスぐらいしか聴いたことがなくて〜お恥ずかし限り!いや~勉強になります!メロディライン!😁😁
及川眠子さんは調べました。いや~凄い数の作詞されていてビックリしました!
そして、トルコ人男性に貢いた事も! この方純粋なんですよ。そして正直な人なんだと思います。

世界は、ただ闇にの底に消える。それでも鼓動はまた動きだす。いいですよね!
絶望しないところ!

まだまだ行ける!ぜい!そんな気持ちがふつふつと湧いてきました!
それではまた!次回お会いしましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?