#-27 Crying out your name

(#-26)Keep Holding U/SunMin thanX kubota→
タイトルに「-ing」繋がり→
(#-27)Crying out your name/
LOREEN

皆様!こんにちは~火曜のお昼休み~睡魔に襲われている方もいる!でしょうー🤣
宇宙を彩る欠片のまま感じている!北の松平アナからあれこれを混ぜ込んでおりましたら、なんと!素晴らしい歌姫を発見!って
お前がしらないだけだ!と言う声も聞こえてきそうではありますが、まあまあ、そこはひとまず置いときましょう🤣

えーと今回私が引っ提げて参りましたのは、ローリンさんと言うスエーデン出身の歌手であります!
そして音楽プロデューサもされる方。2012年にユーロビジョン・ソング・コンテストに参加「Euphoria」と言う楽曲を歌い、スエーデンに13年ぶり、5度目の優勝をもたらしたそうです。
私的にはEuphoriaの方がノリが好きであります🤣が好きなアーティスト様になりました🥰

そしてなんと!🎉ユーロビジョンソングコンテスト2023で再参加されまして、「Tattoo」と言う曲でソングライターにも名を連ね、7度目の優勝をもスエーデンにもたらしました。
ユーロビジョンソングコンテストで、2回優勝した最初の女性アーティストさんであります。

因みに。ユーロビジョンソングコンテストとは、欧州放送連合(EBU)加盟放送局によって開催される毎年恒例の音楽コンテスト。
来年2024は5月7日から11日まで開催される予定。

では、ローリンさんで「Crying out your name」
お聴きくださいませ。

叫ぶ!叫ぶ!私は叫ぶ!
北の松平アナ!とー🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?