おまけ

【宝塚記念の注目馬】

「競馬の天才!」7月号で名前を挙げた7頭のなかで、
今回出走してきたのは、
レイデオロ
エタリオウ
アルアイン
マカヒキ
スワーヴリチャード
リスグラシュー
の6頭です。

前日の人気をみると、
1.3.4.5.6.7番人気で、
結果的に2番人気のキセキ以外の人気馬を推した形になリます。
人気馬を中心に原稿を書いたわけではなく、
勝手に人気が寄ってきてしまいました(苦笑)。

とくにマカヒキはかなり推すのに勇気がいりましたが、
調教が自己ベストだったこともあり、票を集めてしまいましたねー

反対に、「競馬の天才!」誌面で、
複数の方が来月のセレクトセールとの関係に触れられていて、
あ、2年連続でセール購買馬が優勝なのバレバレかあ、
と思いましたが、意外に人気は控えめな模様。
アタマから買えるオッズになっています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?