見出し画像

夢。


さてさて近況報告と参りますか。
突然ですが会社辞めました!(働くのは8月末まで)
なんでその会社入ったのに?とか勿体ないとか色んな人に言われてます。でも、世の中金じゃないってのは最近になって身に染みて感じてます。
とは言っても転職すればどう足掻いても今より良い給与になる事は二度と無いと思います。
腐っても大手企業ですからね、そらもう🍆はデカいです。実際、同じ高卒の子と比較しても🍆に関しては2倍くらい貰ってるらしいです。
なんで辞めるんだ~って話ですが少し愚痴っぽくなるので端的に言うと人間関係です。
やはり頭の良い(笑)皆様のご意見は「力こそパワー」な思考をしている私にはどうにもこうにも理解できないのです。情がないと言いますか、非常に機械的。コミュニケーションは最低限、おしゃべりな私にはとてもつらすぎきゅーです。
つまり、僕みたいな人間には合わない環境なんです。やっぱり人の温かさに触れたり魑魅魍魎の相手をしてた接客のバイトは楽しかったんだなぁって今でも思います。そもそも化学って陰くさいですよね(ごめんなさい)。やっぱり俺には合わない!
趣味は仕事にすべきでは無いとはこの事なんだろう。そう思い、退職届を投げつけました。
あ~スッキリ!
接客やるぞ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?