今週の気付き(GW~明け)

こんにちは。

今週はGWと雇用統計終わりましたね〜。

雇用統計ではドル円見てましたが

普通に下目線が多く、大量の買いによって損切りを誘発されたんでしょうか、急騰 ↑

NY時間まだまだ上げてから落としてくるかなと思ったけど、本日ロンドンはお休みだそう。

あまり上がらないかな〜

様子見です。


GWはドル安でした。下げのターン。

明けたら、一気に買いのターン。安くなったら市場オープンしたら買う。のがセオリーなんですかね。知らんけど、、


あと今回も豪ドル円でやられてしまった

大きな額やられるのはいつも豪ドル(--)

利益出てもトントンに戻してくる。

★豪ドル円

動きが大きい

トレンド変換が行ったり来たり

すんごい、うわぁやらかした·····と思ったポジションも数日耐えたら(5日以内)戻って来てた。

精神衛生上もスプレッド的にも

触りたくないなーと思いました。


★自分はドル円メインでやっていこうかなーという次第


ではまたノシ