FX始めて約1ヶ月経った報告

こんにちは🐈🐾(@chillout6o6)

今日は、最近のトレード報告をしますね。

10万入金から始めました、わたしのトレード。

えー、現在の残高はコチラですね。

画像1

【 96,301円 】


負けとるやないかい


✱ええ、これこそがFXのむずかしい所だと思いました。


これを見れば初心者🔰のあなたもすぐ感覚を掴めるかも。

トレード履歴を言いますね。

10万入金→損切りどうやるか分からず損切りしまくり−3000円→ガチホしようとして-5000円に→損切り見直して+1万円(ここで口座には11万円です)

少しロット数を上げてみようと思い、1ロットから2ロットにして、ふと何気なく『あ、ここロング入ろう♪』と軽く入った豪ドルが暴落、一時マイナス3万円まで見えましたが、、5日間ほど耐えて、マイナス1万円3000円になったのでそれ以上良くならないと考え損切り。(その後爆上げしすぎて持ってたら10万は軽く利益でしたね。後の祭り(՞ټ՞)w

損には耐えれるくせに、利益がちょっとでも近づいてきたら、怖くて利確が鬼の速さなの、泣ける。

→大人しく1ロットでトレードを繰り返す→【あと800円で10万円の元本に戻る】というところで、軽い気持ちで入ったショートが、ドル円に捕まる。爆上げしてきた(ᇂ_ᇂ|||)→-5000円が見えた所で、取引時間が土曜日早朝となり、どうしても土日にポジ解消しときたかったので、粘り粘って-3000円の所で約定しました。


そして今に至る。【-3700円ですね。】



気づきがありました。

FX訳わかんないわ😃👍w

何回もトレードするもんじゃない。


んで、

少額予算で少額ずつ利益を産むのは至難の業。


ふつうに負けるから。


だから気付いたんです。

ある程度のまとまった、大金と呼ばれるお金を使って、1~2ロットとかではない枚数で、少ない利幅でやったほうが勝率高えなって💵


Twitterでもそのように言われてた方いまして、『うん、うん。。( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン』と共感でハゲそうでした。私のTwitterでRTしてますので、ぜひ見てみて下さい\(・ω・)/


あ〜

楽してお金持ちになりたいなぁ。(くず)



それでは、新型コロナには気をつけましょうね!よい週末をお過ごし下さい♪