【益】つれづれなるままに損益日誌スタート

どうもこんにちは。hinataです(@chillout6o6)

30歳になって、外貨預金とFXっていう物に手を出しました。つい数ヶ月からの事です。

資金を増やしたいというのが1番で勉強してみたい、やってみたいという好奇心から始めてみました。

初心者の成長を書き込んで行きたいとおもいます。ゆるゆると行きますぜ ♨️

外貨定期にはCADを。

FXは10万円から始めてみました。


今はDMM FXで口座開設して3ヶ月以内に500lot取引で2万円キャッシュバックキャンペーンがあるので、それをGETする為に、利益よりも即利確逃げ💨をしてます。(よく失敗もしますが?...( = =) トオイメ)


では今日の成績



画像1

+70円 笑


良いんですよ!マイナスでない事だけで万々歳なのです。


それではまた来週ですね!

新型コロナ気をつけていきましょう👍