青森おもいで写真館② 散歩と建物

画像1 信号機、縦だ。
画像2 1日目の夜、散歩してたらとうとう降り出した。完全なるザーザー降りである。さすがに大人しくホテルへ帰る。
画像3 2日目の散歩。「青森生鮮食品センター」の建物がかわいくて。
画像4 模様といい、色といい、良い。
画像5 お隣の「どんぐりはうす」もかわいい。
画像6 「青森DX劇場」のピンクの看板。調べてみたら、どうやら昔はストリップ劇場があったらしい。今は看板だけ。
画像7 窓ガラスの模様がかわいいね。
画像8 狭い路地と良い看板たち。
画像9 私の好物、古びたビル。
画像10 近づいてみた。
画像11 かわいい窓ガラスちゃん。
画像12 地下道。ピンクと緑の組み合わせがかわいい。
画像13 地上が見えた。
画像14 柵が、りんごの形🍎
画像15 地下道越しに見る道路、良い。
画像16 古びているねえ、、☺️
画像17 古本屋「らせん堂」で『ポエム』と『独り居の日記』、成田本店しんまち店で『めご太郎』、『今日は誰にも愛されたかった』、『わにわにのおふろ』を購入。どちらも良い本屋さんだった。旅先で本屋に行くの、良い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?