マガチケ

W-01(ショウゴ)
Q.朝起きてまずなにをする?
「すぐに顔を洗いに行くよ。サッパリして鏡を見て一日がスタート!」

Q.目玉焼きにはなにをかける派?
「しょうゆで食べるよ。かけすぎは注意!」


W-02(アサヒ)
Q.朝起きてまずなにをする?
「コーちゃん起こして筋トレ!そのあともっかいコーちゃん起こす!」

Q.目玉焼きにはなにをかける派?
「その日の気分でマジ変えてる!最近塩が多いぜ!マジシンプルー!」


W-03(コヨイ)
Q.朝起きてまずなにをする?
「二度寝しちゃうかな…。朝は苦手なんだ。」

Q.目玉焼きにはなにをかける派?
「塩こしょう派だよ。パンチがあっていいよね。」


W-04(ショウゴ)
Q.どんな性格って言われる?
「コヨイから「まじめ」ってお墨付きをもらったことがあるよ。レッスンも好きだし、あってるかも?」

Q.好きなタイプは?
「み〜んな大好きだよ♡」


W-05(アサヒ)
Q.どんな性格って言われる?
「こないだショウゴに「まっすぐ」ってほめられたぜ!マジストレート!」

Q.好きなタイプは?
「笑顔がかわいいヤツ!」


W-06(コヨイ)
Q.どんな性格って言われる?
「アサヒから「マジ超(チョー)大人〜」って言われるよ。同い年なのにね。」

Q.好きなタイプは?
「おいしいみそ汁を一緒に作れる人。…なんてね。」


W-07(ショウゴ)
Q.つい買ってしまうものは?
「新作おにぎり。最近のボク的ヒットはエビマヨネーズおにぎり。」

Q.幸せなのはどんなとき?
「男プリでライブしてるとき!みんなからの「いいぜ!」いつもありがと♡」


W-08(アサヒ)
Q.つい買ってしまうものは?
「コンビニのフライドチキン!ついでに買っちゃうんだよなー。マジ商売上手!」

Q.幸せなのはどんなとき?
「ライブで盛り上がってるとき!みんなと「いいぜ!」って言うのチョー好きだぜ!」


W-09(コヨイ)
Q.つい買ってしまうものは?
「インスタントみそ汁かな。つねに1ヶ月分はストックしてるよ。」

Q.幸せなのはどんなとき?
「WITHの3人でライブする時間。充実してるなって思うよ。」


W-10(ショウゴ)
Q.疲れたらどうリフレッシュする?
「男プリTVでアイドルのライブを見るよ。アイドルのライブが本当に好きなんだ。」

Q.寝る前にすることは?
「プリスタを更新してみんなに「おやすみ」を言ってるよ。」


W-11(アサヒ)
Q.疲れたらどうリフレッシュする?
「疲れたら寝るのがマジいちばん!チョー回復する!」

Q.寝る前にすることは?
「寝る前は最近マンガ読んでる!全部で200巻あるんだけど、今56巻!マジナッゲー!」


W-12(コヨイ)
Q.疲れたらどうリフレッシュする?
「寮の部屋で読書。集中して読んでると頭がスッキリするんだよね。」

Q.寝る前にすることは?
「みそ汁を飲んであったまるとぐっすり眠れるよ。」


W-13(ショウゴ)
Q.旅行するならどこ?
「ヨーロッパラ一周!ダパプールもプリパリも見に行きたいしね!」

Q.昔のあだ名は?
「あんまり言いたくないけど「ゆーみん」…。名字のあだ名のほうが多かったよ」


W-14(アサヒ)
Q.旅行するならどこ?
「サパンナで野生動物に会いたいぜ〜。ライオンに会ったらマジヤッベー!」

Q.昔のあだ名は?
「あだ名チョーいっぱいあるぜ〜。みっつん、たかみー、アサアサ…でも結局アサヒだな!」


W-15(コヨイ)
Q.旅行するならどこ?
「パコネ温泉。ライブの打ち上げにまた3人で温泉に行くのもいいよね。」

Q.昔のあだ名は?
「小学部のころコヨッピって呼ばれてたよ。小学生らしいよね(笑)」


W-16(ショウゴ)
Q.集めているものは?
「ぬいぐるみかな。ファンのみんながよくプレゼントしてくれるんだ♪ありがとう♡」

Q.男プリで好きな場所は?
「男プリカフェ。水曜日限定の「男の涙パフェ」がおいしいんだ♪」


W-17(アサヒ)
Q.集めているものは?
「昔から集めてるプリレスラー消しゴム。マジレアなジャイアントパパが見つからなくてさー。」

Q.男プリで好きな場所は?
「めが兄貴(アニキ)がマジとーとつに開く駄菓子屋ワゴン!会えるとマジラッキー!」


W-18(コヨイ)
Q.集めているものは?
「ご当地みそ汁キーホルダー。全国の男プリに行ったときの楽しみなんだ。」

Q.男プリで好きな場所は?
「シャワールーム。ライブの後に汗を流してるよ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?