自分ににてるんだね

すきなひとは自分ににてるんだね

いろんなことがにてるんだとおもうー

性欲が強すぎる男友達いましたよ
  
あまりわたしが、無反応?なので

わたしにはなにもなかったですね。

16のときから、男友達やけど

わたしには、ほんまになにも

性的な話は詳しくしたことがない

不思議なもんですね

不倫の相談したのも男友達で、これ以上やめろと
いったのも男友達ですーお父さんの週間ポスト

とかこっそりみてましたよー

でも、わたしより、わたしの男友達がいいですよ。
 
つなげますよー

性的なことをことさらに強調しなくても

フラットに友人がいたのは、よかったのかな?

もっと性的なことへ気楽に、話せたらいいのにね?

隠すと余計アンダーグラウンドにてきになるような

きもします