結局その人がどう生きてきたかやと思う

息子の支援者たちは、ご本人が、

発達障害だろなっていうひとたち

がたくさんいた。

しかし、障害児の母親にはものすごく

慕われている。

それは、子どもたちに向き合ってきたからだ。

選挙でつかまったひといるが、

私がある程度関わってるのは

真剣に向き合ってきたすがたをしってるからだ。

性的な興奮を異性によびおこさせきた

ことで、社会を渡ってきた人間とは

わたしはむきあえません。

特にわたしは美人でないことで、いじめられてきた
ので、美人なことで特をしてきたひととは

つきあえません。

彼女に性的な行為で、人間関係や居場所をつくる
経験を与えてきた、周囲とご本人の

問題てす。

治療の一番は彼女と性的な行為をだれも
しないことじゃないですか。