284日目🇦🇺

オーストラリア284日目
この日の出来後は、、、
・ただいま
           です。

皆さん、最後の最後のnoteお待たせしました!

では、お楽しみください✌️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おはようございます!

今日は、6時に起きました!
そして、急いで準備をします🧳

そして、6時半にホテルを出ました🏃
タクシーを捕まえて、空港に向かいます✈️

空港に着いて、現在の時刻7:30、Kanatoさんと合流しました!
これから、チケットを発見したり、スーツケースを預けたりしていきます。

終わりましたー!
あとは飛行機の中に持ち込む荷物だけを持って、あとは空港の中でゆっくりしたいと思います✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?